中年おばちゃんのライフスタイルブログ★

中年のおばちゃんになりました。気持ちは若いのですが体力は年相応です。健康や普段のライフスタイルをブログに書いてます。

まだまだ気持ちは若いけど体力は年相応(>_<)

まだまだ気持ちは若いけど、体力は年相応で悲しいおばちゃんです(>_<)

 

職場で若い子に囲まれているので、気持ちはまだまだ若いつもりでいます。年を感じるのがデパートの階段の上り下り。健康のことを考えて、デパートではエレベーターは使いません。しかしながら階段の上り下りでははぁはぁ言いながら上ったり下りたりしています。とくに年齢を感じる瞬間(>_<)

 

梅雨が明けた明日は、高速バスを使って東京の娘のところに行きます。そして、娘と一緒に浅草で天丼を食べる予定です(#^^#)

 

時間があれば浅草からスカイツリーにも行きたい。でも高所恐怖症がちょっと・・・

 

 

年は取りたくないけどいい年の取り方をしたいと常々思ってます。

 

おばちゃんが気ままに書いてるブログですが、今後ともよろしくお願いします。