中年おばちゃんのライフスタイルブログ★

中年のおばちゃんになりました。気持ちは若いのですが体力は年相応です。健康や普段のライフスタイルをブログに書いてます。

お父さんにメタボメ茶を勧めようかな(*'ω'*)

私の旦那はお腹がポッコリとした完全なメタボ体型(*_*)

 

昔は少しはカッコよかったのに今は見る影がありません。私もお父さんのことは言えないけど、それでもお父さんに何かあっては困るので、メタボ体型を少しでも改善させるべく、メタボメ茶を勧めようかと思ってます。

 

お茶ならお父さんの体にも負担にはならないと思うし、実際にメタボメ茶を試してお腹がへっこんだと言う書き込みも目にします。

 

また、お父さんに勧めようと思っているメタボメ茶は、味も美味しいみたい。

 

お父さんだけでなく、私もメタボメ茶を飲んだほうが良いかも!

 

 

中年になると代謝が落ちるから、若い頃の様に簡単には体重が落ちません。お腹もポッコリ出て、健康に良いわけがありませんよね。お茶の力を借りて、夫婦そろってメタボ対策を真剣に考えなければいけないと思っている今日この頃です。