中年おばちゃんのライフスタイルブログ★

中年のおばちゃんになりました。気持ちは若いのですが体力は年相応です。健康や普段のライフスタイルをブログに書いてます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ご飯が美味しくってお腹周りが気になる~~

晩秋の今日この頃、ご飯が美味しくって困ってます。 ご飯が美味しくって何が困るかって言うと私の体重。お腹周りがどんどん太ってます。来年から旦那が飲んでるメタボ茶を私も飲もうと思ってます。 旦那がメタボ茶を飲んで体重が5キロ以上減りました。 旦那…

お父さんにメタボメ茶を勧めようかな(*'ω'*)

私の旦那はお腹がポッコリとした完全なメタボ体型(*_*) 昔は少しはカッコよかったのに今は見る影がありません。私もお父さんのことは言えないけど、それでもお父さんに何かあっては困るので、メタボ体型を少しでも改善させるべく、メタボメ茶を勧めようかと…

まだまだ気持ちは若いけど体力は年相応(>_<)

まだまだ気持ちは若いけど、体力は年相応で悲しいおばちゃんです(>_<) 職場で若い子に囲まれているので、気持ちはまだまだ若いつもりでいます。年を感じるのがデパートの階段の上り下り。健康のことを考えて、デパートではエレベーターは使いません。しかし…