中年おばちゃんのライフスタイルブログ★

中年のおばちゃんになりました。気持ちは若いのですが体力は年相応です。健康や普段のライフスタイルをブログに書いてます。

便秘茶を飲んでるからすこぶるおなかの調子が良いですよ

今晩から台風が来るので心配しています。

今は暑いけど穏やかな午後を迎えています。

 

おばさんにとって便秘は、百害あって一利なしなんです。

 

しかしながら私は約半年前から便秘茶を飲んでいます。

 

お陰様で便通はすこぶる元気で、毎日決まった時間にお通じが来ています(*^^)v

 

お肌の調子も良く以前よりお化粧も楽しくなっています。

 

では、雨が降る前にお買い物に行って来まーす。

 

今日は餃子と永谷園のマーボー春雨にしよっと!